Every moment is unique.
So I'll continue to take a picture.


- - -
雨の日の過ごし方




 
 




傘なんて放り投げて















傘なんて放り投げて
















- comments(0) -
初ラボ体験





 




GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年は特に遠出する予定もなく終わりそうですが
昨日は初の暗室体験をしたりして、充実した1日を過ごしました☆

自分で撮った写真を手で焼くなんて、贅沢ですよねぇ

しかしながら、あの真っ暗闇の中での作業の緊張感はなかなかスリルがありますw
変な汗とかも出たりして、相当体力を使ったのか・・・
今日はほとんど寝たきりでしたははは。

最後の最後で失敗をし、こちらの写真の本番焼きが出来なかったので
また近い内にリベンジしたいです。

DO!PRINTSの片山さん、ありがとうございました♪

(2013年5月8日から当分の間休館されるとの事なので、お早い復活を願いつつ・・・)




↓ 参加いたします
















- comments(0) -
ゆっくり大人になーれ
















































娘は映像芸術科の二年生

この日も課題を片付ける為に休日登校でした

藝術大並みの忙しさなので、こんな事は珍しくもなく
幼少の頃から習っているバレエと勉強、課題に負われる日々

ボンヤリとですが、何か自分なりの夢を持っているみたいだから
それに向かって頑張って欲しいと思います



今回は学校帰りの娘を呼び出して、学校の傍にあるトトロの森付近を散策しつつ
先日買ったばかりのPentax6×7の試し撮りをしたんだけど
考えてみれば制服姿の娘を撮るのは久しぶり!



改めて制服っていいなぁと思いました(笑)
















 
- comments(4) -
| 1/9 | >>